2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

災害。

この度の地震において、たくさんの方々が亡くなられています。 ご冥福をお祈りいたします。 また、まだまだニュースでは伝えきれていないことがあると思います。 聞けば、世界第5位、過去の関東大震災における26倍の強さの地震だったそうです。 今現在も余震…

雨から雪に・・・

今年は雪をたくさん見ている気がする・・・ 雪だるま・かまくらを作ったのも子供の頃以来だぁ〜今日の雪も、もしかしたら積もる・・・積もれぇと願う!!願い届かず・・すぐに止んでしまう。次回に期待します!!寒い日が続いているので、風邪をひかないよう…

久しぶりに

日差しが、まぶしい 入居者の中にもちらほら鼻声の人が・・・ 息子の担任の先生も花粉症みたい。 薬を飲んで頑張ってくれています。 でも、去年と同じ薬も今年の花粉には 効きが悪いと言っていました。私もなんだか・・・

ひな祭り

今日は3月3日ひな祭り。ケアハウスでは、かわいい幼稚園児48名と一緒に楽しみました。 園児たちによる歌と演奏!!とても上手でした。サプライズプレゼントで絵まで用意してくれて・・・ 入居者の皆様もとても喜んでいました!!幼稚園児のみなさん、先生方…

あったか〜。。

な日ですねぇ〜 なんでしょね?ここ最近のお天気は〜 雪だたり、雨だたり、ラジバンダリ いやいや、今日のこの天気!まぁー、ホントにエライことですわ 春前の 日替わり天気 こたえます(はぁ。。) つ